0 Comments
こんばんわーのけとさんです⁽´ᵕ`⁾

最近はライトにえっちなSSばっか貼っていましたが、そんな事ばっかりしていると青少年のなんかが危ない事態になり兼ねないので、たまには健全なSSを貼ってバランスを取ろう!と思った次第なのです(っ´ސު`c)









pso20140412_021621_003.png

題:リサとネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲


お前数行前に健全なSS貼るって言ったばっかだろ


すいませんでしたーーッ_(:3」∠)_三ズザザザ

やり方は簡単! 塔に向かってRa二人でコスモスブレイカーを放てばいいだけ!着弾したらでかい玉になります!
リサちゃんもやり切ったって感じのドヤ顔してるし・・・バカ!





お茶濁しに最近絵文字作ったきしもさん


pso20140419_060859_005.png

使用ロビアク:ポーズ8

小さい子にはやっぱピカピカのランドセルが似合いますねー!
このロビアクは可愛いポーズを比較的長い間取ってくれるので撮りやすくて良いですね!

是非是非ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲をお試しあれ
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

