
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】撮影に適するシーナリーパスはやっぱり宇宙?百合えろ試し撮り(っ´ސު`c)

     22, 2014 03:29
    /moya やっほーけとさんです。こんばんちわわ(。・ε・。)



    前回の記事の集合写真で気付いた方も居るかと思われますが、ABの2つあるマイルームのうち、Aの使っていないルームを宇宙にお引っ越しさせました(ฅ'ω'ฅ)メインのルームはBナンダヨネ

    なんで今さらシーナリーパスも高いのに宇宙なんかに引っ越したのかと言えば、やっぱりスクリーンショットメインのブログをやっていると、昼夜によって光の角度や明るさに違いのある森林等はちょっと不都合があるんですよね。。

    ずいぶん前のSSですが例を挙げるなら

    pso20140124_043924_009.png
    ↑こういう影と光が出たり入ったり・・・

    勿論上手く使えば良いスパイスになるのですが、実際状況はかなり限られてくるので。。
    という訳で変更変更♪




    pso20140420_024037_000.png

    じゃーん!
    良い感じ!光が少し青白くてぼうっとしたものになりました(つ^ω^c)美白!
    あやめさんも気分るんるんです。






    なので試し撮りがてらけのちゃんに襲わせました(錯乱)

    kenoaya.png


    ⌒(ΦωΦ)⌒グヘ・・・グヘヘヘ・・・
    まるで艶かしい息遣いが聞こえてきそうデスネ(つ^ω^c)
    あやめさんはけのちゃんの激しい責めにぐったりのようです(っ´ސު`c)

    使用ロビーアクション:
    けのちゃん:プレゼント
    あやめ:覗く(男性ver)

    ウンウン、光源も邪魔せず良い感じに撮れまねー(棒)

    SSカメラマンの紳士な同志の皆様も是非試してみてね!(つ^ω^)ノシ
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 4

      かっぷん  2014, 04. 22 [Tue] 04:03

      なんすかこれエロすぎます…!w
      毎回毎回よく考えつきますね…凄いですw
      自分もけとさんみたいに撮ってみたいのでシーナリーパス宇宙を買おうと思います!w

      Edit | Reply | 

      名も無きアークス  2014, 04. 22 [Tue] 16:16

      拡大したら首にキスマーク付いてるwww細かいwww

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 04. 22 [Tue] 22:15

      >>かっぷんさん

      コメントありがとうございますー♪
      えろいでしょうえろいでしょう(つ^ω^c) 人類はえろの為に進化するんですね・・・(遠い目)
      宇宙いいですよー!ただちょっと値段が高いので気を付けて下さいね!
      私はFUN5000で交換しました(´・_・`)

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 04. 22 [Tue] 22:22

      >>名無しさん

      コメントどうもですっ!
      其処に気付くとは・・・小ネタ仕込んだ甲斐があります!⌒(ΦωΦ)⌒
      他にもちょっとだけあやめさんの顔赤らめたり吐息出したりしてるんですが・・・変に拘り過ぎですね!w

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

