
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ブログランキングハガル内2位だとー!!⌒(ΦωΦ)⌒+記念の家族(?)撮影会

     21, 2014 04:41
    ねぇ聞いて!けとさんです⌒(ΦωΦ)⌒ガオ

    総合ランキング1位頂きました。3姉妹のマグ一覧更新 - ぼっちの女の子のPSO2

    わーすごいなー!いいなー!
    と、思って自分のブログは何位なんだろー?ってな感じでship別ブログランクで調べた所・・・



    8145940a05728fb6096d11b2c7698c51.png


    りー!!

    ハガルのブログランキングで2位2位ですよ!!嬉しいーー!!
    しかもこの記事でこのブログとしては去年8月の記事数を超えて14記事目!どうでもいいね!(つ^ω^c)
    ていうかていうかサムネイルがすっごく古いんですけどー!( íーì )



    ・・・はい。

    それはそうと、ここまで続ける事が出来てるのも暖かいコメントのお陰です!(´;ω;`)アリガト~
    励み、というよりは更なる活力になるんですよね!( ー`дー´)キリッ


    という訳で記念に撮ってきました家族(?)写真!

    syuugou.jpg

    左からジンきしもけのちゃんあやめ

    あー!きしもさん武器取るの忘れてたー!(´;ω;`)ブワッ
    でもなんか可愛い武器だから許す!

    デジ・イチのお陰でこういったキャラ集合写真も比較的簡単に作れるようになったのは嬉しいですね!(少し画像編集の知識が入りますが…)
    ウチのマイルームで放置してる可愛い子ちゃんは盗撮しちゃうから要注意よー!(つ^ω^c)グヘヘ



    最後にフレンド申請の件!

    最近ブログのお陰か非常にフレンド申請が来ます。この間はログインしたら25人も申請待ちになっててけとさんびっくりしました:((;´☋`;)):
    ですが、実は既にフレンド枠はカンストギリギリまで登録されています(´・ω・`)
    ですので、けのちゃんにフレンドを申請が来た時、
    「デフォルトの申請文ではフレンド承諾しません。」
    また、フレンドになった時に
    「一ヶ月以上ログインしていない(気がする)フレンドさんは申し訳ないのですが、フレンド登録を解除」
    させて頂きます(´・ω・`)

    まぁつまり普通にプレイしてれば余裕でフレンドも承諾しますし解除もしません♪(*´∀`)って事です
    ですので気負いせずに是非是非フレンド飛ばして下さいっ!

    ではではけとでしたー(つ^ω^)ノシ
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

