
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】アセラクタ買っちゃった!

     19, 2014 13:45
    こんにちわわ~けとさんです(ฅ'ω'ฅ)

    今回は6thキャラのあやめさんのBr育成の為にアセラクタという新カタナを遂に購入してしまったのでご紹介!
    法撃力のあるカタナとしてはスサノ以上!スゴイ!
    エクスからドロップ?出ないよ!(´;ω;`)



    pso20140415_165237_031.png

    ひょー!かっこかわいい!この神聖感ですよ!戦う気迫が感じられますね(っ´ސު`c)
    使い道が無いかと思われたフドウクチナシですが、撮影にはおあつらえ向きでした!
    その場から動かないし良い感じに抜剣してくれるからね!

    通常攻撃時のSEも自分的にはかなり好みで嬉しい!✌('ω')

    pso20140415_232309_035.png

    因みにOPはこんな感じ。このFoで運用する気マンマンな感じ!
    そしてここまで強化するのに武器代込みで12mくらい掛かりました。泣くしか無い。
    未だに武器だけでも一本4m後半しますからね・・・つらいつらい(´・ω・`)




    pso20140419_030105_001.png
    pso20140419_030054_000.png


    カタナといえばサンゲもこの格好良さなので、いいなぁ欲しいなぁとは思いつつ、値段を見るとなんと300m
    すーぱーびんぼーなけのちゃんに買える訳が無かった!(`;ω;´)
    コレもエクストリームの追加で安くなるのでしょうか・・・?ほのかな期待に胸を膨らませるけとさんでした▽・ェ・▽ノ""
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 6

      青のはやて  2014, 04. 19 [Sat] 19:00

      はじめまして。
      アセラクタ格好いいですよね、僕も持ってます。
      サンゲも次のエクストリームクエストで安くなるといいですね~。

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 04. 20 [Sun] 01:38

      >>青のはやてさん

      格好いいですよね~!このフォルムに魅せられますっ!( ・`д・´)+
      サンゲも格好いいから次のエクストリームで増えればきっと使う人は増えそうですね!
      ただし強化が・・・ウッ(トラウマ)

      Edit | Reply | 

      K5  2014, 04. 20 [Sun] 03:26

      初めまして。
      いきなりのコメントすいません。
      先日ランキングサイトからこちらのブログに来たのですが、サポリンのバナー画像に衝撃を受け、それ以降よく見させて頂いてます。
      SS撮るのが上手いですね。
      デジイチを買って真似してやってみたのですが、なかなか上手くいかず苦労しました。

      そこで突然なのですが、けとさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 04. 20 [Sun] 14:46

      >>K5さん

      コメントありがとうございます!
      ひぇーありがたいお言葉です・・・!(つ^ω^c)
      こちらも時折覗かせて頂いてますっ。えっちなSS可愛かったです⌒(ΦωΦ)⌒グヘヘ
      リンクは勿論OKですよー!こちらからもリンクさせて頂きます!_(:3」∠)_

      Edit | Reply | 

      K5  2014, 04. 20 [Sun] 16:08

      ありがとうございます。
      追加しておきましたので、これからよろしくお願いします。

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 04. 20 [Sun] 18:23

      >>K5

      わあい⌒(ΦωΦ)⌒ありがとうございます!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

