0 Comments
スク水だってコーデ次第でここまで劇的に変わる! - 歩くような速さで


こちらのブログで紹介されていたスク水コーディネート
はぇー スクール水着でもただえろい格好するだけじゃなくてこういった良い感じの格好も出来るんですね!_(:3」∠)_

「ほうほう…なるほど!(`・ω・´)」と思い、早速けのちゃんにも着せてみました(っ´ސު`c)




pso20140418_022442_000.png

なんで青水着にしたのさ!  …この遊び終わっても使えそうだから(´・ω・`)
それでも中々良い感じ…!?パレオなんて無かった!高い!
そして顔のゴーグルは、確か今回のFUNスクラッチで追加された奴ですね!

まぁ動きやすそうっちゃ動きやすそう・・・?






おまけ
pso20140418_022640_001.png


pso20140418_022821_002.png


pso20140418_023151_006.png


pso20140418_023404_007.png


gmov.png


甘かった・・・!チョコだけに・・・!




すいませんでしたぁー!!1 _(:3」∠)_三
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

