0 Comments
どもどもー 最近の連続更新のお陰か、とってもアクセス数やランキング上位に食い込めてるんるん気分のけとさんです(ฅ'ω'ฅ)

そんな中、it-tellsでも嬉しい事が!(つ^ω^c)




29102d64a6b5a3ffc25a74cd80f73173.png


( Д ) ゚ ゚


なんとあのPSO2アップデート情報局でもお馴染みのあっちゃんこと榎本温子さんに「そうだね!」されててビックリ!
※そうだね!とは、フェイスブックでいう「いいね!」と同じです。

実際には5日前くらいに「そうだね!」されてたみたいですが、ラグがあるのか昨日アラートで確認出来ました(っ´ސު`c)


一体なんで私の投稿に「そうだね!」されていたのかと言うと、
榎本さんが管理するコミュニティ「【榎本】あっちゃんとPSO2☆【緊急】 」というコミュニティ内の、
【エノモトでスクショ撮ったよー☆】というトピックにてSSを上げさせて頂いたからなのですよねー(つ^ω^c)

意外とマメにチェックしているようで、いってるでの発言も頻繁なようです⁽´ᵕ`⁾


まだいってるやってない方もこれを機に(?)やってみるのは如何でしょうか!
是非SSコミュニティで絡みましょー!

以上ステマでした!▽・ェ・▽ノ""
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

