2 Comments
賢明なる当ブログ読者諸君においては右部バナーにて既にお気づきになられている方もおられると思いますが、当ブログはめでたくPSO2サポーターズリンクの仲間入りを果たしました
まぁ元々サポーターズリンク自体には登録していまして、紐付けられているのをTwitterからブログに移しただけなんですけど。。

・・・なので、宜しければ右のバナーからサポーターズリンクに飛んで頂いて、当ブログに投票して頂けると幸いです・・・!




でもぶっちゃけ、こういう宣伝っぽいモノとかって結構毛嫌いする方も多いですよね(´・ω・`)

分かる・・・分かるぞ・・・!結構好きなブログでもこういう宣伝記事があるだけで萎えるその気持ち・・・!
けとさんもぶっちゃけそういう所あったから分かるぞ・・・!

まぁでも「私はそんな事ないです(逆ギレ)」って方や、「しょうがないにゃぁ・・・」っていう慈愛に満ちた方がいらっしゃいましたら、是非にお願いします・・・!





ランキングに参加してるゾ(っ´ސު`c)
よかったらクリックしてね♪(つ^ω^c)

けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
サツキ  

投票しましたよ~(*´艸`*)

2014/04/16 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>サツキさん


ありがとうございます感激です(´;ω;`)ブワッ

2014/04/17 (Thu) 04:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

