
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】アークスブレザーが可愛すぎる(つ^ω^c)

     15, 2014 20:01
    そういえば全然ブログでは話題にしてなかったナーと思い、新しいスクラッチのコズミックスクールライフの話題をばちまちま。

    いやー、このスクラッチは久々に大当たりですねっ!(つ^ω^c)
    とっても可愛いSSが撮れて捗る捗る。。。
    フレンドさんの可愛いSSもいっぱいパシャパシャしたんですが、載せて良いかの許可は取ってないないので今回はけのちゃんだけで我慢してね!




    pso20140411_022647_010.png


    じゃじゃーん(←この絵文字自作してみたのよー!)
    うーん今どきって感じで可愛いですね!

    使用アクセサリ等
    ・アークスブレザーF
    ・ケンランロングリボン
    ・スポーツバッグ
    ・ストッキング黒
    ・首掛けヘッドフォン

    スポーツ部女子感あっていいですねー(つ^ω^c)


    pso20140412_195207_002.png
    「先輩遅いなー。」的な(っ´ސު`c)



    pso20140412_194709_001.png
    pso20140412_194619_000.png
    桜を撮るカメラ女子
    やっぱ女子高生っぽい服だと何やっても画になりますねー✌('ω')



    おまけ

    pso20140415_020800_002.png
    鎧+チームアクセマント全景(っ´ސު`c)
    コレも意外と可愛いんで戦う女子におすすめですっ。






    ランキングに参加してるゾ(っ´ސު`c)
    よかったらクリックしてね♪(つ^ω^c)

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      かっぷん  2014, 04. 16 [Wed] 02:53

      あの、お願いが(ry
      なんていうか脚ですよね。
      とにかく足が艶めかしすぎる。

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 04. 16 [Wed] 14:19

      >>かっぷんさん

      しょうがないにゃぁ・・・(っ´ސު`c)

      ですね~。やっぱり脚ですよ!(脚フェチ)
      けのちゃんは脚も拘ってるのでお褒め頂き光栄ですん!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

