
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ロビーアクション「エノモト」でえっちなSSを撮ってみようの巻

     12, 2014 01:32
    紳士淑女の皆々様こんばんちわわ。けとです(つ^ω^c)
    Twitterを眺めていたらロビーアクションのエノモトセクシービキニウェアの布を隠してちょっとえっちな写真っぽく見せるSSを見たので、けのちゃんでもやってみるかー(っ´ސު`c)と思いましたん。
    原理的には水玉コラみたいな感じですねえ。


    用意①!


    セクシービキニウェアを着よう!
    この時、出来るだけ肌を露出した方がえろいので、肌を隠してしまうようなアクセサリは避けて、髪飾りやイヤリングに回すとGOOD!(っ´ސު`c)
    pso20140411_211648_000.png
    (C)SEGA

    用意②!

    カメラ角度を合わせよう!
    コレは結構根気のいる作業。エノモトの手がいい感じに布を隠すまで少しずつカメラを合わせていく。
    pso20140411_211834_001.png
    (C)SEGA


    撮影!カシャリ

    pso20140410_022232_001.png

    わぁ(つ^ω^c)



    (つ^ω^;)ち、ちょっと編集してるけど(首の装飾消したり)大体こんな感じに撮れちゃうよ!
    ナチュラルメイクDがちょっと赤面っぽく良い味出してますね・・・✌('ω')

    そんなこんなで皆さんもエノモトを使ってちょっとエロいSS撮ってみてねー!と叫んで逃げるけとでした三_(:3」∠)_スィー


    ランキングに参加してるゾ(っ´ސު`c)
    よかったらクリックしてね♪(つ^ω^c)

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      かっぷん  2014, 04. 12 [Sat] 03:14

      うっ…ふぅ…。

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 04. 13 [Sun] 14:57

      >>かっぷんさん

      みぬきいっかい3000メセタですん!(っ´ސު`c)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

