スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】月間アークスマガジン4月号からインタビュー記事の抜粋

     09, 2014 01:33
    雑誌
    (C)SEGA

    様今月のアークスマガジンは買いましたか?(つ^ω^c)
    私は近所の本屋に売ってなかったので、Amazonで取り寄せして買いました!

    というのも、今回のアークスロングインタビューはあやめだったのでそりゃあ私としては購入せざるを得なかったんですよね・・・!
    インタビューは8ページにも及ぶモノになっているので是非読んでみて下さい!
    そして今月のフランカキッチンは「自宅で簡単!アギニスケバブ」という料理だったんですが、見ているだけで垂涎モノでしたっ(っ´ސު`c)
    あのレシピなら私でも簡単に作れちゃいそうだったので、今度の日曜にでも作ってみようと思います!




    ...







    まぁここまで全部妄想なんですけどね(´・_・`)

    元々雑誌風な画像を作ってみたくて、コレもその習作として作った作品(?)なんですよね。
    でもこういったアークスの雑誌がもしも本当に出たらその時は是非購入したいですね!(っ´ސު`c)

    「私もこういう画像作ってみたかったんだー!」って方がいるかもしれないので、一応作ったテンプレートみたいなモノも置いておきますね(´・_・`)

    【DOWNLOAD】



    明日はアプデ!楽しみ楽しみー!(つ^ω^c)



    ランキングに参加してるゾ(っ´ސު`c)
    よかったらクリックしてね♪(つ^ω^c)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

