
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】SSアーカイブ③

     27, 2014 04:04
    名称未設定 1
    今だから言うけど☆11取引来るまでに出した☆11の数だいたい18、9個くらいでした✌('ω')
    そして今日から新しい防衛戦・侵入!&新ADV! どんなレアが出るのか楽しみダー(つ^ω^c)
    画像アーカイブは続きから読むで。。

    pso20140322_021307_005_20140330152223683.png
    セブンバイトきしもさん

    pso20140322_021510_008.png
    クビになった

    pso20140323_210527_0262.png
    サキュバスけのちゃん

    pso20140324_004059_031.png
    ちむめんとサキュバスコス合わせ!(っ´ސު`c)

    pso20140324_003622_027.png
    エロカワなこの娘は誰だって?
    ハガル在住なら見たことあるかも?ちゃおしぃって娘ですん!

    pso20140324_004226_032.png
    (;゚∀゚)=3ムッハー





    ランキングに参加してるぞ( ◠‿◠ )
    よかったらクリックシテネ!

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      名も無きアークス  2014, 04. 02 [Wed] 03:15

      お二人とも可愛いですねー!
      しかも☆11をそんなに・・・!?凄すぎます\(^o^)/

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 04. 02 [Wed] 10:24

      >>名無しさん

      ありがとうございますー!(つ^ω^c)テレチャウ
      ☆11は一杯出るけど☆12がホシイヨ!(強欲)
      オロチアギトとかサイコウォンドさん使ってみたいなあ・・・(っ´ސު`c)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

