スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    it-tells いってる 始めました_(:3」∠)_

     28, 2014 04:04
    ついにクローズドβテストを開始したit-tells
    実は私も登録しているので見かけたら宜しくお願いしますっ(つ^ω^c)
    私のまいぺーじ
    URLこれで良いのかな・・・?(; ・`ω・´)

    いってる!試みはとっても面白いんですけど、やっぱりまだまだオープンβ!ちょっと重かったりしますねー(´・ω・`)
    あとあと、アイコンとかヘッダーの画質めっちゃ落ちるの勘弁してくだしぁー_(:3」∠)_
    pngでアイコン登録したら色が酷い事になっちゃうしだめじゃないの~!_(:3」∠)_

    サービス直後だしシカタナイネ。 これからどうなっていくのかな?期待しながらお布団に入ろうと思います(¦3[[ ]]



    ランキングに参加してるぞ( ◠‿◠ )
    よかったらクリックシテネ!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

