スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】防衛☆11出土率が実際スゴイ、いやヤバイ級_(:3」∠)_

     08, 2014 07:01
    ドーモ、皆さん一ヶ月以上ぶりでございます_(:3」∠)_
    ブログ上部に広告を許すという失態を犯してしまったので流石に更新しなきゃ・・・(;っ´ސު`c)

    先ずは冬コミ!
    クリミナルガールズ本がほぼ0だった影響なのか定かではありませんが、かなりの人にお越し頂いて本当に嬉しかったです!売り子の子にも感謝しなきゃ・・・!また機会があれば宜しくお願いします✌('ω')
    また出して下さい!」なんて言われたらもうまた作るしかないよね!(つ^ω^c)いつになるかわかんないけど・・・



    そしてぷそ!
    PCのグラフィックボードを変えたのでカスタムAAのEXTREME設定が使用可能に!✌('ω')ちなみにGTX760OCデス

    pso20140118_215643_025_01.png
    (C)SEGA
    スゴイ!(っ´ސު`c)

    pso20140106_182305_003.png
    (C)SEGA
    キレイ!カワイイ!(つ^ω^c)

    地味にぷそ界隈に広がりつつあるカスタムAA。
    自キャラを可愛く見たい!GPUに自信ある!って方は是非試してみて下さい!✌('ω')


    そして採掘基地防衛戦!
    DFと合わせてかなりの数の☆11をゲット出来た方も多いのではないでしょうか!
    私も例に漏れず多くの☆11を手に入れる事が出来ました✌('ω')

    今まで出た☆11武器:
    ファルクロー x5
    ナスヨテリ x4
    ルフネシア x2
    フレイムビジット x1
    ガルド・ミラ x1
    ...の計13個!( ゚д゚)ヮォ-

    毎回必ず250%を使ってたり、時折トライブーストも併用してたからかな?かなりの数が出てビックリ!
    んでもファルクローやナスヨテリは流石に出過ぎなので、予告にも☆11交換が来たらチムメンにポイーするツモリデス。

    本当の所、Foの6thキャラを作ったので、その子の為にもモタブ・プルミケ、あるいはウォンドラバーズのアツいエリュシオンが欲しい所です・・・!(っ´ސު`c)

    あ!そういえばフレンドが200人カンストしましたっ。
    フリーパートナー使用からの申請を承認してたらいつの間にか・・・!((((;゚Д゚))))
    本当にありがとうございますっ!_(:3」∠)_土下寝


    それではマタマタ次の記事でお会いしましょん✌('ω')ノシ


    ランキングに参加してるぞ( ◠‿◠ )
    よかったらクリックシテネ!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

