
 --, -- --:--

aviutlの練習がてらぷそ動画作成?

 10, 2017 03:11
こんにちは!_(:3」∠)_
3Dレイヤーを使った動画を作成してるひとに触発されて、
そこまでちゃんと触れてもないaviutlを使って動画を作成してみました!

なにがやりたかったのかといえば、動いている背景(動画)に合わせて
文字なり画像なりのオブジェクトを移動するってやつですね!

右から左に流れるようならまだしも、奥やら手前やらに動かすのは意外と大変!
完全にフィーリングではありますがテスト的にこんな感じのを作ってみました!o(・`∀´・)↓



こんなネタっぽく作る気はなかったんですけど、途中から変な方向にいっちゃいましたね・・・⁽´ᵕ`⁾??
でもなんとなくコツは掴んだ感じがしたのでよかったよかった!

ぷその惑星はよーく見ると素敵な所が多いので、行けるのならば観光にいってみたい・・・!
ナベリウスの森林エリアなんて絶対良いスポットですよね・・・⁽´ᵕ`⁾凍土は多分凍るのでいけませんけど・・・。


WHAT'S NEW?

