スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!o(・`∀´・)
今回はPSO2シネマの記事です!前回のシネマ記事からのスパンが短い気がしますね。。

今回元ネタにしたのはコレ!

poster のコピー

キアヌ・リーブス主演の「ジョン・ウィック」です!
格好良すぎるキレキレのアクションが素敵でしたね…!


そしてそして、出来上がったのがこちら!

poster.png


「ジョン・ディッグ」!!

・・・o(・`∀´・)

別にこんな小さいギャグが言いたかったから作った訳じゃないですよ!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ




なんでこんなものを作ったのかといえば、やっぱりスーツスラックスが来たからですね。。
おっさんとかZOOちゃんにスーツ着せて楽しませてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちなみに緩めネクタイは高すぎててにはいりませんでした。。。
つまりこの映画ポスターでジンさんがつけてるネクタイも、ぴゃっと作ってみたのを加工で付け加えたものです・・・゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんなこんなあった今回のシネマシリーズです。
今回のポスターはシンプルに見えると思いますが、実は人物に関してはかなり加工を施しました(* `ω、)
まずキアヌが銃を構えるポーズですが、PSO2にはこのようなポーズが無いので
色々な立ちSSを切り貼りして作らざるを得ませんでした。。

特に右腕関連と、はためきジャケットに関してはかなり加工した気がしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
元からある素材をちょっと加工してそれっぽくするのは楽しいですね・・・⌒(ΦωΦ)⌒


ジョン・ウィックは続編も決定したし、アクション映画としてとても高いレベルだと思うので、是非見てみて下さいね!(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。