
 --, -- --:--

【PSO2】破拳のヒンカク 

 09, 2015 00:33
こんにちは⌒(ΦωΦ)⌒
破拳っていい響きですよね…。。

先日実装された六芒均衡の武器迷彩、もう皆さんは交換しましたか?ヽ(・∀・)ノ
私はまだ交換チケットが4枚しかないので、とりあえずはワルフラーン、ナナキ、クラリッサを交換してきました!
早くマターボードコンプリートしなきゃ…!

それにしても、ワルフラーンはストーリーで見てからずっと欲しいと憧れていた武器だったので、迷彩ででも出てくれてとっても嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ナックルメインな自分としてはどストライク!

そんなこんなで早速撮ってきたワルフラーンがこちらっ

pso20151126_003105_007 のコピー

チリチリと火花が散る音が聞こえてきそう!٩(๑´ㅂ`๑)و
炎のエフェクトがちゃんと揺らいでて凄く格好いいんですよー!

ちなみにナナキでも撮ってきました⌒(ΦωΦ)⌒

pso20151127_003603_041.jpg

こちらもガンモードとスラッシュモードで衣が剥ぎ取れるような切り替わりをするのでとっても素敵(っ´ސު`c)
振ると宇宙の星みたいなエフェクトも出るし、本当に創世器は色々とずるい!笑

いつか自分だけの創世器とか作れるようになればいいなぁ・・・(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜



splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!

WHAT'S NEW?

