
 --, -- --:--
こんにちは!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

今回は久々にPSO2シネマシリーズのポスターを作ってみました!
残念ながら109シネマズでは上映していない為、あまり見ている方はいないかもしれませんが、
とっても面白かったので作っちゃいました!(*ノ∀ノ)

というわけで「アークスマン」!

Arksman.png


もちろん元ネタは「キングスマン」です!(:3_ヽ)_

20150516194146_4fwYd.jpeg

素敵な英国紳士がスマートに大暴れするスタイリッシュな作品でしたよー!(∩´∀`∩)
そんな元ネタを受け継いで、スマートに大暴れするアークス…みたいなイメージで作ってみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

・・・でもアークスにはやっぱりそんな戦闘より激しい戦闘が似合ってるかも?⌒(ΦωΦ)⌒


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!

WHAT'S NEW?

