
 --, -- --:--

【PSO2】最近のSSたち。

 27, 2015 16:35
こんにちは(○'ω')

最近は金策もそこまでしてないのでスクラッチの度にどんどんお財布が
寂しいことになっていきますね。。。

そんな感じで切り詰めながら手に入れたもので撮影したSSたちをいくつかアップ!_(┐「ε:)_


pso20150919_120011_003.png

シオンロングで悪魔娘っぽく!٩(๑´ㅂ`๑)و
妖しい笑顔を出すのが難しい・・・!
月明かりの夜って感じでやってみました(∩´∀`)∩


pso20150922_004234_000.png

アークス学園集会での1コマ。
3人並んでバーチャ2!


pso20150924_225710_006.png
pso20150924_230534_038.png

サスペンドスーツでパシャリ。
おへそが出ててセクシーです(っ´ސު`c)
新しいショートヘアーに合いますっ。

使用したロゴはこれ。

2.png

タイポグラフィーチックなロゴ。
Phantasy、Star、Online という文字だけ使い、2の部分はそれの集合体で表現してみました。
単純に文字とフォントが多くてすごい時間がかかった、、、

logonow.png

背景が白だとわからないロゴ!
実はちゃんとPSO2と読めるように(?)なってますっ
こういうの作るのだいすき(๑´ㅂ`๑)


pso20150926_224831_006.png

最後に新髪型+眼鏡で委員長っぽく!٩(ˊᗜˋ*)و
でもチラリと見えるイヤリングに何か裏がありそうな・・・そんな感じがしますね⌒(ΦωΦ)⌒フフフ
けのはポニーテールがデフォルトなんだけど、正直ショートの方が人気高くて複雑です・・・!笑⁽´ᵕ`⁾


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!

WHAT'S NEW?

