
 --, -- --:--
こんにちは!ヽ(・∀・)ノ

今回はアークスカフェで貰えるアイテムコードから手に入るコスチューム、SPFパティシエプロンが当たったので、早速着せて撮ってきました!٩(。•ω•。)و
このコスチュームの良いところは、FとMがある…つまり、男性でも着ることが出来る所ですね!笑
とはいえ私のサブキャラ男性陣はおっさんと箱くらいしかいないので…おっさんに着せてきました笑

pso20150826_213356_007.png

pso20150826_214628_008.png

ひどいww!

色々とごめんなさい。。

pso20150826_235949_011.png

ちゃんとけのちゃんでも撮ってきました٩(๑´ㅂ`๑)و

男性用エプロンはとんでもなく高いので、スイパラに家が近いって方はそっちに行って狙った方がいいかもしれませんね。。


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!

WHAT'S NEW?

