
 --, -- --:--

【PSO2】夕方、教室、女の子。

 31, 2015 16:24
pso20150327_012552_006.png


「甘酸っぱくて 苦しくて 幸せなんて

それは「君の魔力」で「君の魅力」で


抱きしめて欲しい でも言えない

恋心こじらせてる

こんな僕が勇敢になる

魔法をかけてほしいよ

大好きなんだから」  ―――福山雅治/恋の魔力



一枚のSSからどれだけ妄想を搾り出せるでしょうか_(:3」∠)_
顔を真っ赤にしている女の子が、それを隠すように手を掲げていますね・・・(・∀・)
歌詞が関係あるのか無いのか、あちらの視点なのかこちらの視点なのかは分かりませんが、なんとなくこういうモノを撮りたくなったので撮ってきました(*◜▿‾)


ちなみにこのSSは黒板が高すぎた為に机の上に乗らせて撮ってます!笑 ちょっとお行儀悪いですね(・∀・)
机の下にも椅子は入れられなかったし・・・色々とガッコ系グッズは惜しい所が多いですね~(ヽ´ω`)


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!

WHAT'S NEW?

