
 --, -- --:--

【PSO2】グランフォル出土

 29, 2014 19:39
こんばんわけとさんです(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
EP3が来てからPSO2が楽しくて楽しくてブログの更新をすっかり忘れていました_(┐「ε:)_
なので小ネタをちょくちょく更新していこうかな~と思ったり


さて今回のネタはタイトルの通り、早速デュアルブレード☆11グランフォルバル・ロドスちゃんからドロップしたのでご紹介!

s.jpg

じゃじゃーん!✂はさみ!✂

----------------------- キリトリ ✂ --------------------------------
ハサミ!?とも思いましたが、よくよく見ると中々かっこいい!o(・`∀´・)
攻撃力も非常に高く、潜在は必撃衝打というクリティカル時のダメージをアップさせるモノ。Fiのスキルみたいですね。

でもでもけとさんはジェットブーツをメインに据えたいのでどうにかそっちの☆11も掘り出したいですね(っ´ސު`c)
因みに現在+10にしてビジフォンに出品中ですので誰か良かったら買ってね~♪(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

WHAT'S NEW?

