
 --, -- --:--

【PSO2】卑猥さは一切ない

 30, 2014 21:01
ばんわんこ けとさんです✌('ω')
最近はesを進めてばっかいますo(・`∀´・) でも難易度高いね!ファングに何回やられて何回iPhoneをタリス代わりにしたかわかんないよ! 三

でもでも苦戦しつつもやってたお陰かこんな良いモノをドロップしてました

pso20140528_162932_000.png

ソールレセプターの・・・5スロ! ヮ(゚д゚)ォ!
即ビジフォンで売りって3.3mの儲け✌('ω')
その利益で今回のロビーアクション:ファックヘッドバンキングを手に入れました!o(・`∀´・)
すっごく高かったけど後々絶対使う事になりそうだったから…



ので、使ってみました


pso20140529_224938_009.png

「一切猥雑さが無い」
「ポップなロゴで明るさ重点!」
「擬音で購買欲を促進な」


・・・欺瞞!


ひどい!
今回は適当に使っただけですけどコレはしっかり(意味深)使えばイイものが出来そうですね!(つ^ω^c)
既にこのロビアクを使って色々な事をしてるブログもあるのでしっかり目を通していきたいですね!▽・ェ・▽ノ""けとでした

WHAT'S NEW?

